お題…ハハッ((

今週のお題「最近あった良いこと」

はいっ^^
こっちはブラック雅ちゃんだからねっ
ネガティブで逝きますよっw←

良い事…うーm
最近嫌なことの方が多いです…ね

家追い出されたりとか…うん
そのせいで大切な人を裏切り、苦しめた僕です。
今は僕だけの身体ではありません。。。
僕が体調を崩せば、その人にまで迷惑がかかります
僕が居なくなるだけで解決はしません。

でも、僕が居なくなったらその人は楽になれるかな

自分が痛いの、辛いの、苦しむのならいいんです。
他の人を傷つけたくない。。。

どうすればいいんでしょう?
どうすれば抜け出せるのかな。

もう分かんないや。

人の足を引っ張り、苦しめ、傷つける僕が憎い。醜い。大嫌い。
そんな奴に、なんで皆は優しくしてくれるのかな
なんで一緒に泣いてくれるのかな
なんで信頼してくれるんだろうな

その人たちに報い、こたえることが出来ない。
もどかしい。
辛い。
痛い。
苦しい。

触れられたくないけど、構ってほしい。
複雑だね。
感情を表に出せない。
出したいんだよ。
怖いんだよ。

どうすれば心の底から笑えるのだろう。

もっと内面から変わっていかなくちゃ。